fc2ブログ

記事一覧

10/19 ASRC練習会

20211019204448609.jpeg


今回のASRC練習会はファストは坂ダッシュ、初心者は動きづくりとジョグをやりました。本日は雨予報だったので皇居のランナーがいつもより少なかったです(´;ω;`)

雨が降ったりやんだりの天候の中でも皆さんしっかり練習を行いました(=゚ω゚)ノ

悪天候の坂ダッシュはキツかった(*´~`*)


ここでちょっと宣伝( ^ω^ )

10/21(木) 19:00からスタッフの石川がレッスンをします。その名も「バカンス道場」

内容は10種類のもも上げをします。基礎的なレッスンなのでレベルは特にないです。当日受付も行っておりますのでご参加お待ちしております。


次回の練習会は10/23(土)9:00から20キロ走です。距離を踏みたいと思ってる方お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランナーのための総合施設ハイテクタウン

Author:ランナーのための総合施設ハイテクタウン
皇居近くにあるランナーのための総合施設『ハイテクタウン』

フルマラソン自己ベスト更新率98%を誇るランニングに特化したスポーツジム

ハイテクタウンが行っているランニングクラブ『ASRC』

初心者からサブ3ランナーが所属しているランニングクラブ。皇居周辺で週2~3回練習会を開催してる

ハイテクスポーツ塾ブログ