fc2ブログ

記事一覧

5月1日(土) ASRC練習会開催しました☀

今日から5月ですね♪
そして真夏日のような暑さι(´Д`υ)アツィー
ASRC練習会にはたくさんの方がご参加下さいました
16198458810.jpeg

本日の練習メニューは30K走!
風は涼しく湿度は低かったけれど、暑さに慣れていないので
皆さん少しバテ気味でした・・

これから徐々に気温も高くなってきます。
そんな中のロング走は、普段よりペースを落としめで行い
しっかりと距離を踏む事も大事です!

水分補給、睡眠、栄養をいつも」以上に意識しながら
元気に走っていきましょう♪

次回のASRC練習会は、5月4日㈫ 9時からとなります。
初心者クラスはジョグと動き作り、ファストクラスは2K×3本+200m×5本となります。
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、充実した1日を過ごしましょう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランナーのための総合施設ハイテクタウン

Author:ランナーのための総合施設ハイテクタウン
皇居近くにあるランナーのための総合施設『ハイテクタウン』

フルマラソン自己ベスト更新率98%を誇るランニングに特化したスポーツジム

ハイテクタウンが行っているランニングクラブ『ASRC』

初心者からサブ3ランナーが所属しているランニングクラブ。皇居周辺で週2~3回練習会を開催してる

ハイテクスポーツ塾ブログ