FC2ブログ

記事一覧

東京マラソンのエントリーを陸連登録(ASRC会員様)でされる方へ

3月22日(月)から東京マラソン2021のエントリーが始まりましたね!
ASRC会員様より陸連登録について数件お問合せがありましたので、こちらで現時点の情報を共有させていただきます。
3月15日までにASRC陸連登録された方はただいま「申請中」になります。
ASRCは東京陸連になり、対応していただいている最中です。
急遽東京マラソンのエントリーが決まったため、東京陸連側も急いで準備していただいてます。
その関係で現在まだ陸連登録でのエントリーが出来ない状態になっており、31日の期限に間に合わないとのことです。

ASRC以外でもこのような事態があったため、東京マラソンから公式で陸連登録が間に合わない方に向けての対応について発表がありました。

詳しくはこちら↓
https://www.marathon.tokyo/news/detail/news_002145.html


簡単に言うと「期間は未定だけど、いま陸連登録できていなくてもエントリー後に陸連登録ありに更新できる期間を設けるよ」という事になります!
陸連登録の方はご安心ください。

ただし、エントリー自体は3月31日までになりますので、出たいなと考えている方は忘れずに申し込みましょう!

ASRC陸連登録番号とJAAF-IDは分かり次第お伝えします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランナーのための総合施設ハイテクタウン

Author:ランナーのための総合施設ハイテクタウン
皇居近くにあるランナーのための総合施設『ハイテクタウン』
ランニングステーション

アスリートスマイルランニングクラブ

ハイテクスポーツ塾

ランニングイベント

ハイテクスポーツ塾ブログ