FC2ブログ

記事一覧

新年明けましておめでとうございます

新年を迎え、仕事や家庭、そして趣味に気持ち新たにされていると思います。
みなさまはランニングにおいて、今年一年の目標を立てられましたでしょうか?
自らの記録達成や仲間との交流、ダイエット、あの大会に出てみたい、カッコよく走りたい、などランニングにおける目標や続ける理由は人それぞれだと思います。
ランニングは努力の結果が成果に直接結びつく最たるスポーツです。一方で、マラソンはまぐれのないスポーツであり、一朝一夕に変わることはできません。だからこそ、目標イメージを立てること、そしてその目標に向かって日々の「ちょっと」ずつの努力が大きな結果に結びつくという意識で取り組んでみる事が大切です。
今年は去年の自分より「1割増」を目標の一つに入れていただければと思います。
自己記録やレース完走、練習会やイベントへの参加など、去年の自分よりチャレンジを「1割」増やすつもりでやってみましょう。
当社は今年創業20年を迎えます。創業以来、科学的トレーニング方法の実践や各種マラソン大会の運営、市民ランナー向けの練習やイベントの企画等を通じ、ランニングでの自己実現を目指す市民ランナーの皆様が走る喜びを感じられることを、少しでもサポートできるよう取り組んでまいりました。
ここまで継続できるのも日々走るランナーのみなさまのおかげと感謝しております。
本年も引き続き、スタッフ一同、誠意サポートいたしますのでよろしくお願いいたします。


         株式会社アチーブメント 代表取締役社長
                         中島 進


DSC_1328_edited.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランナーのための総合施設ハイテクタウン

Author:ランナーのための総合施設ハイテクタウン
皇居近くにあるランナーのための総合施設『ハイテクタウン』
ランニングステーション

アスリートスマイルランニングクラブ

ハイテクスポーツ塾

ランニングイベント

ハイテクスポーツ塾ブログ